エンジェルカード

エンジェルカード

これは別名天使のメッセージカードと

いいます。

昔よく患者さんの占いに使っていましたが

最近はあまり使っていませんでしたー

ただこれが出てきたのは

大きな転換期がわたし自身に

訪れているかも知れません。

こんなことを書くと

開運とは古き知恵を知り

新しき人生を生きる術

で知恵でもなんでもないじゃないのー

と言われそうですが、、、、、

古き知恵の中には

いろんな意味も隠れているんですよ。

結果的に幸せになれる心のスイッチが押せれば

いいので

方法には特にこだわってません。

ことわざなんかは具体的に先人の人が

経験によって導いてくれた知恵がエッセンスになって

凝縮されています

いわば、現実的な水先案内人として手で

つかめる距離にありますが

エンジェルカードなどは

非現実的ですが占う人の力がカードに

その瞬間移るので高い確率で

占われるひとの知りたい情報が

流れて伝わってきます。

また四柱推命などは

統計学の分野なので

ことわざとエンジェルカードの丁度中間

って感じですかなー

わたし的には

3っつが揃って

開運の方向性が見えてくる気がしますー

そう、

幸せになる、、、

ことは実に簡単なことで

目の前にある小さな目標を少しだけゲット

すれば実績ができます。

それがあなたの自信になり、実績を1ヶ月間

続けていけば

1ヶ月前よりも確実に

幸せになったという実感が手に入ります。

これは

株なんかも同じで

小さなトレードで成功を収めていくと

その方法が自分に自信として

株で勝ててる!

ということが脳に刻み込まれます。

この

積み重ねていくという実績と自信は

大きなトレードの礎になるので

より

現実的で科学的な理論をあてはめていくこと

ができるようになるんですー

株で1億、10億、、、、それ以上稼いでいる

脳の構造はとてもシンプルに出来ていて

自分の中で

ルールを作っていて、ルール以外のことは

しない

トレードするお金は基本的には生活費に

回さない

トレードで稼いだお金は少しほかに

資金移動して残りのお金でトレードする

今までの生活を基本的には変えない、、当等

自分の中にルールを設けています。

普遍的でい続けることは

出来そうでなかなか出来ません。

しかしー

それが出来てきたときには

自分の中に確固たる自信が生まれているので

もう元の生活には戻れません、、、はは

これはいい意味ですー

エンジェルカードに話を戻しますが、

ジョーカーがでてきたとき、、、

大いなるチャンスが目の前に転がっているとき

とわたしは解釈します。

まー

機会があったら、やってみてください。

お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク