開運する時期を間違えると大きな獲物が逃げる

開運する時期を間違えると大きな獲物が逃げる

あなたは

開運するにも時期があることを知っていますかー

そうなんですなー

開運するにも時期があるんです。

それは幼少期に開運するひと

青年期に開運するひと

壮年期に開運するひと

人によってまちまちなんです。

では、なんでそんなことが起きてくるのか??

それはその人の持っている統計学での運命が

そうさせているのです。

胃の痛みの対処方法でも

書きましたがー

四柱推命によって導かれる開運方法は

ずばり言って

危険です!!!

これは触らないほうがいいといってもいい

くらいで

カミツキガメびっくりで

素人はやけどしちゃうかも知れません。

生年月日と生まれた時間から導き出される

その人の運命は

危険度レベルマックス

カミツキガメもびびりますー

カミツキガメは噛まれて指がなくなるだけですが、

四柱推命の運命を知らずに反対のことをもし

やっていたら、、、、、、

これは

人生が破壊されるレベルと言ってもおかしくはありません。

でも

なんにでも

対策はあるもので、じゃあどうしたらいのか?

これをお伝えしたいと思います。

先ずこれは統計学によって導き出された占いである

ということです。

でも

古来の知恵なんかもギュッと入っていて

なかなか侮れません。

生年月日と生まれた時間から導き出される

命式と呼ばれる自分の運勢を割り出すと

本当にいろんなことが見えてきます。

たとえばー

地支吉凶星に

劫殺

という星が複数出てくると

金銭トラブルや外部からの災難に巻き込まれる

と言う意味になります。

また

亡神

と言う星が出てくると

病気や身内からの災難、吉運をなくすなどが

出てきます。

そして

上の劫殺と沖すると犯罪を犯しやすくなります。

まー

軽ければ交通違反や保証人などのトラブルになりやすいですね。

よくテレビで事件などが連日報道されていますがー

このような命式をお持ちの人かも

知れませんね。

そして異性トラブルを起こしやすい人に出てくるのが

淫欲

という日干吉凶星です。

異性におぼれたり異性に対してわがままであったり

一途なひともそうですなー

ただし、ストーカーにもなるので注意したほうが

いいかもしれません。

とまあ、少し上げるとこんな感じですが、

悪いことばかりではありません。

四柱推命ではほかの占う項目によっては

なんて自分はついているんだー

生まれた星に感謝してしまうほど

幸運が降ってきます。

開運する時期を

四柱推命とにらめっこしながら

時期を間違えずに行動を起こすと

トントン拍子にことが進むので

えー

なんて自分はついているんだー

と誰かに感謝したくなるでしょう。

詳しくは天干通変や地支通変やほかの

項目も調べないと出ませんが

生年月日と生まれた正確な時間がわかれば

命式は出てきます。

もしも、生まれた時間がわからなければ

生年月日だけで占うことは可能ですが、、、

大体になってしまうので

できれば生まれた時間がわかると詳しい情報を

ゲットできます。

また

巷で有名な○○さんの天中殺・大殺界ですがー

あれは

四柱推命のひとつである空亡の時期

を取り上げただけなんですね。

空亡=なにをやっても空回りしてしまう時期

相手が空亡の場合⇒相手を苦手、理解ができない、

運を下降する相手

とかいろんな情報が出てきますよー

☆四柱推命を上手に使うと

開運する時期がわかるので大きな獲物が手に入る

☆四柱推命を知らないと

開運する時期を間違えてしまい大きな獲物が逃げる

今日も

お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク