いろいろなタイミングの問題

はいろいろなタイミングの問題

人気のエリアで、車を駐車場に入れるときにタイミングが合わないと停めれないですねー

ひじょーに、悔しいっす。

まして助手席の彼女に早くしてよープンプンとぶんむくられていては焦りもしますなー

初デートじゃなかったら、トイレに行った隙に置き去りにするかも、はは

なんでもタイミングが大事だと思います。

そんな日はデートは違う場所に行くに限ります。

その周辺もたぶん駐車場は一杯と推測されるのでさっさと立ち去ります。

勿論、株の売買も中止します。

何故なら、自分の身の周りで起きてることはあとで必ず自分に起きると思うからです。

確率論かも知れませんが、不可思議なことは連鎖して起こると覚えておきましょう。

無駄な抵抗は、、、なんとかっす。

そんなことより、デートをすっぽかしてでも寝るに限るっす。

寝るとリセットされる確率が高くなるので、夜にまた彼女に電話で誘います。

夜景が綺麗なレストランへ行こうかと。

彼女は昼間のことが、あるので最初は眉間にシワが寄ってますー、が、、、

港に停泊中の船の灯りとゆらゆら揺れる海面を暫く見てるとだんだん和らいできますっ

あとは素敵なディナーを食べればつぎはあそこ行きたいー

となるはずです、、、はは

妄想ですな。

しかし、このようにタイミングが合わない場面はよくあるわけでー

そんなときに、このあとの自分の行動どうしようかなー

と素早く頭を切り替えることでタイミングが合ったりします。

要、タイミングが良くないとか、タイミングが合わないとかの場面に遭遇したときに素早く次の

行動を起こせるか否かでタイミングの確率を良くできる方向に舵を切ることができます。

いろいろなタイミングの問題についてでしたー

お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク