南青山で雄叫びを上げた日

南青山で雄叫びをあげた日

その日は、南青山に用事があって、

都心に、お出かけですぅ

久々の都心なのでちょっと

オシャレを

新宿を過ぎて神宮外苑を通り

目的の場所近くになりましたぁ

しかーし

車を駐車するスペースが、、、

あ、あったー

と見つけた駐車場は目の玉が飛び出る

くらい高く、思わず

オーマイゴー

と雄叫びをあげたす。

わたしが居る杉並区の相場は

高くても

25300円ですが、

普通は30200円くらい

な、なんと

南青山は流石に一等地だけありますっ

15分で400円くらいが多かった、、、

計算するとぉ

えー!一時間で1600

杉並区だと、24時間で800円のところ

もあるのに

オーマイゴー

二度雄叫びを上げてしまったす

確かに一等地なので、土地の値段も

高いので、

一時間で1600円は安いのかもな

とパーキングオーナーに

なったつもりで

頷いてみたりして

もし、

南青山で30坪程の土地を購入すると

何丁目かにもよりますが、、

一億、二億は当たり前だの

クラッカーで

五億なんてところもありますっ

おしなべて坪500マンという感じ

なので、パーキングが一時間1600

は安いのかもー

人間は感覚が、麻痺してくると

こうなりますと

言ったいい事例でしたぁ

開運するには、不動産投資も

またいいと思います。

株で資金を稼いで、不動産投資で

リスク分散をする。

不動産投資は現物投資なので

家賃収入も期待できますー

安く不動産を購入して、リフォームして

賃貸で家賃収入を取るか

転売で売るかは自由です。

人が住んでいればリースバックも使え

るわけで、

不動産投資は

とても面白いのです。

あなたがもしも、開運して

わらしべ長者になるならば

株のわらしべ長者か

不動産のわらしべ長者かを

選択していけば現実路線で成功の

可能性は大きいと思いますっ

いろいろなところに開運は

落ちているので

拾って精査して実行して

みてはいかがでしょうかぁ

お読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク