オカルト信じますか? 頭痛

頭痛は本当に嫌ですよね。

もう、それだけで思考停止って感じで

この時期エアコンが原因なのか

風邪なのか

それとも

全然違ってオカルトが原因なのか

わからない頭痛があったりします。

シャワー浴びて回復したり

風呂に入って悪化したり (笑)

風呂に入って改善したり

まぁ

色々な頭痛があります。

薬に頼る頭痛はちょっとシンドイですよね。

ケミカルなものが身体の中に・・・

それだけでもなーんか ね。

しかし

以前ほっしーも バ〇〇〇リンに頼っていた時期が相当長くありました。

現在はあるときから

頭痛とオサラバしてしまったので

もう薬は飲みませんけど

飲んでいるときは まただーと 嫌な気持ちに。

何がキッカケで頭痛が収まったのか

ほっしーにもよくわかりませんが

オカルト(スピ)も関係かもです。※個人的感想です

ほっしー的に

頭痛がおさまった理由として考えたことは

仕事場所がかわったことと

住む場所がかわったこと

上記の理由で無くなった感じもあります。

波動

というと怪しいですけど・・・

そういうのってあると思います。

場所(土地)の 気みたいな波動があると

そう感じるときがあります。

患者さんで

治療したときは軽くなる

良くなる(良くなったような気がする)

でも

帰宅すると元に戻るって方います。

物理的な治療以外で

場所の気が

なにか関係しているような感じがします。

一回で治るっていうのはまず難しいこともあるのですが

大抵

一回で治るよう

儲け度外視で(笑)

ジッチャンの名にかけて

治るような施術に努めています。

場所といわれてしまうと

そこが引っ越せない場所だったり

そうなると

そこで出来ることって?

難しいですよね

でも、

場所って大きいのですよ。

さて

パートナーがよくやっていること(気を改善したいという目的)

法具を使って音を鳴らす(ティンシャ)

お香(線香)を焚く

土鈴を鳴らす

真言を唱える

霊符を頭にかざす 持ち歩く

シュッシュする(特別ミスト made with ジミヘンブレス)

私には憑かないと言い聞かせる

これらで少しでも気が変わる努力をするようです

※法具ないときは仏具のリン使用

お盆なので 何かお役に立てれば

辛いひとにとっては 辛い時期です。

ほっしーは全く影響ありません・・・・

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク