美味しいものをいただく

暑いですね。

台風も近づいているということでお盆の交通機関、ちょっと心配です。

さて、数日前に桃(!!!!)をいただきました。

Wさん、ありがとうございます❤

この桃、ちょっと硬くても美味しいんですよ。

美味しい桃はかたくても美味しくいただけるということを知りました。

それで一日おいたら甘みが増しもっと美味しく変化しました!!!
ヒデキ感激、ほっしー感激!

桃を食べるときに なんていうか この上ない幸せ感にひたりました。

波動がめっちゃ!⤴あがる、そんな感覚です。

楽しいこと や うれしいこと

経験すると開運に繋がるのではないかと

本気で思いました。

家にいて勉強したり

本を読んだり

TVをみたり

DVDで映画を観たり

家で過ごすことも本当にいいと思います。

でも

外に出かけて外部からの刺激って大事ではないかな…..と思ったりもします。

中々仕事があって私は患者さんのお家などしか外出として出かけられませんが

最近は休みの日にはなるべく外にでかけるようにしています。

出かけることによって世間の流行りを知ることもありますし

ネットの中だけの情報でない

現実の街の姿、若者、外国人、etc…..

やっぱり外の世界(笑)って大事ですよね。

肌で感じることは

感覚を身につけるのにもいいことだと感じますし

運が⤴上向いていくときも

その感覚がなんとなくわかるような。

ボンヤリした書き方になってしまいますが

旬に触れる、季節を感じる、他人と関わる

感覚を身につけるためには

家の中にいただけでは足りないような気がします。

運動ひとつにしても、一人で運動していても 走れば風を感じることが出来るでしょうし。

散歩でも。

開運するためには外に出かけてみてください。

スピスポットを回るだけでなく

普段の生活のそこにあることを感じてみてください。

例年だと桃の出回る季節は6月~7月頃だったのですが今年は冷夏で8月が食べごろなんですね。

みなさん、美味しい山梨の桃を食べる機会があれば 是非食べてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク