ARASHI EXHIBITION JOURNEY 2019 嵐を旅する展覧会に行って part3

<PART2の続きです>

ピカンチの撮影中に撮影された空間を抜け

少し広空間(だったと思います)にでました。

今年初旬

L.A.で撮影された

映像が

流されていました。

邸宅を貸し切りで撮影されたプールのある邸宅。

アリスのお茶会みたいな

TEA PARTYイメージのところで

アイドルらしい笑顔をつくって

撮影に臨むメンバー

とても綺麗な映像でした。

殆どの女性FANは長い時間

そこでずっと立ち止まっていました。

そこを抜けると

手を触れてはいけない 色々なものが飾ってありました。

数々の写真

サイン

細々としたもの

ガラスケースの中の

特別な品々

ファンには

たまらない

逸品 ですね

撮影禁止なので (;’∀’)

行かれた方しか

イメージしにくいでしょうが

すこしでもイメージしていただけるよう

購入したカードは こちら

栄光の影に

努力あり

そんなことも

ふと考えました。

開運の影に

努力あり

同じですね。

この続きはPART4へ

お読みいただきありがとうございました。
良かったらポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク