おっさんずラブ 映画

久しぶりの休みだったので映画に行ってきました。

話題(?)の おっさんずラブ LOVE or DEAD です。

いやぁ 笑いました。

映画館でみんな同じところで笑うのは久しぶりです。

今回のストーリーはTV版の続きだったのですが

あれから1年という設定で新たな登場人物が登場したりして。

想像より面白かったというのが感想です。

私は普段洋画のサスペンスやアクションものが好きなのですが、、、

パートナーがそういうのは苦手なので。

まぁ

今回は おっさんずラブ に。

で、ですね

今回観ていて思ったのはネタバレ注意ですが

「素直にそのまま正直に思ったときに相手に伝える」

というのがポイントかなと思いました。

人生、一寸先は闇じゃないですが何が起こるかわからない。

なのであとでしよう、あとで言おうはダメです。

幸運の天使は前髪しかないっていうじゃないですか。

まずは行動ありきです。

これが開運に繋がるなぁと思いました。

明日からに延ばさず

今日から行動!

ちょっと試してみてください。

いつもお読みいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク