さいとうひとりさん5 出し切る 

ほし子です。またまた代打です。

暫く代打になりそうです。

ほっしーには合間をみて書いてくれるように伝えておきます。

とにかく朝から夜まで仕事に明け暮れているほっしーです。

さて。。。

今日は 好きなひとりさんネタです。

ひとりさんのどれを聴こうかなぁと思ってYouTubeをみるのですが・・・

題名だけではわからないのでなんとなくこれって思ってYouTubeから選んで聴きます。
※長くないやつ

でもきっとそれは偶然ではないのでしょうね。

その時に聴かなくてはならないことだったりするのかも?ってよく思います。

今回は

常に悟りは人の脚下にある そうです。*きゃっかと読みます

これきいて、、、そうだなって 今日のほし子は納得しました。

インドなどに修行いくのは意味はなく自分の歩いてきた道に悟りがあり

悟りは自分の歩いた来た道を振り返ればわかる

自分のやってきたことを反省し 経験からしか悟りはうまれない

神様がそこに生まれて そこにいなさい その場所が悟れる場所だそうです。

そして 悟ったあとは何がある?

それは幸せを感じることが出来るそうです。

これってお金を得ても何を得ても幸せを感じなければ意味がないですよね。

魂は浄化しにこの世界へやってきている話は以前ほっしーが書いたと思うのですが

人に優しくできて、幸せを感じることができる

悟りは人生の中にしかない とひとりさんは言っておられます。

悟りは人の脚下にあるのあとにこのお話が続いたのですが

成功してない人と運の悪い人の共通点の話でした。

この2つの人の特徴

出し切っていない人

一生懸命に出し切っていない人

一生懸命使ったもの(労力など全て)

出し切ると幸せになるそうです。

それは「神と仏もいるからわかる」とひとりさん。

出し切らなかったものが身体の中で腐り、運勢を悪くする

出し切ることで運が良くなる 成功する

それは仕事でも恋愛でもすべてにおいて

知恵を出し惜しみしないこと

人に教えてあげたりすることを出し惜しみしないこと

そうでないと身体の中で腐って毒になり 運が悪くなると💦

自分よりわからない人に自分がわかることを教える

自分の中だけで知恵をためない 出し惜しみしない

明日から会社 仕事場 バイト先 そして自分の周囲に対して

出し惜しみしない

出し切ることを実行したら

運が上向き↗になるような そんな気がしませんか。私はします。

出し切るのは ”一生懸命” やる

そういうことらしいです。

いまの自分で出来る範囲で一生懸命出し切る

力や知恵の差は個々にありますが、自分の持っているものを出し切ったら

出し切ったことがわかるのは自分

今日もあなたにとっていい日でありますように♪

お読み頂きありがとうございました。

ポチっとお願いいたしますぅ ほし子の励みになります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク