ほし子

代打のほし子です。

ほし子って誰だよ。

そうですよね。ほし子って誰だよですよね。

ほし子はほっしーと いつの時代も同じときを生きてきた者です。

まぁビジネスも人生もひっくるめてのパートナーっていうものですかね。

その割には店には殆どいません・・・ へへへ

さてほし子ですが、ほし子のプロフィールなんて興味ない方もいるかもですが

ほし子は今から50年以上前にこの地球にやってきました。

子供のころは人形っていじめられる子供でした。

本気でその人形を恨んだこともありました。

その人形の足を引っ張ってもいだこともあります。

たまに土産で人形を貰い、それが複数になると「違うの持って来いよ」と子供ながらに心で悪態をついたこともあります(;’∀’)

そんな子供でしたのでモップを振り回し男子トイレに男子を追い込んで暴れるような小学生時代を送り

授業をボイコットして学校の塀をこえて多摩川に逃げる中学生時代を送り

親に嘘をついて巷に溢れていたDISCOへ通い、終電で帰宅していた高校生時代を送ったりしていました。

そして大学生活は専業主婦になることを夢見て生きていました。(叶わず💧)

そんな私が社会人を厚生年金がもらえる位に長年やったあとにほっしーと西荻窪へおりたったのでした。

西荻窪におりたってから かれこれもうすぐ丸八年です。

まぁロクでもなくみえるほし子人生ですが実はほし子はとっても幸せな人生を送ってきています。

いつも幸せと思えるので 毎日が幸せです🌸

たまに子供時代に結構なDVを受けていたことを「あれはDVだったんだ」と気づくこともあるのですが💦

それでもやっぱりほし子は幸せだったのです。

ジェットコースターに乗る様な恋愛でも ⤵

どん底に落ちるような失恋でも ⤵

他人からは失敗と言われるような結婚経験も ⤵

円形脱毛症ができるような仕事と両立した子育ても ⤵

全てほし子にとってはレクリエーションだったのです。🌸

レクリエーションなのでいつも楽しんできました。☺

そんなほし子が代打でほっしーの代わりにブログを書いています。

人生は玉手箱を開けていくように

色々なことがありますが・・・

人は気持ちの持ちようでいくらでも幸せになれると思います。

今後ともよろしくお願いいたします❢

お読み頂きありがとうございました。

ほし子は開運マスターとしての別の顔も持っていますよbyほっしー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク